ご来店ありがとうございました。
是非、またお願いします。
ご来店ありがとうございました。
是非、またお願いします。
ご来店ありがとうございました。
是非、またお願いします。
ご来店ありがとうございました。
是非、またお願いします。
ご来店ありがとうございました。
是非、またお願いします。
ご来店ありがとうございました。
是非、またお願いします。
ご来店日 2025年05月29日
ご来店ありがとうございました。
是非、またお願いします。
ご来店ありがとうございました。
是非、またお願いします。
ご来店ありがとうございました。
是非、またお願いします。
投稿者:TOKIO様
ご来店日 2025年06月24日
接客と容姿とスタイルと何もかもが最高な人でした。
堺東で上位の方だと思いました。
これからはランさん一本で行こうと思うぐらい
ゾクゾクさせていただきました。
これからもゾクゾクよろしくお願いします。
国分太一
ご来店ありがとうございました。
是非、またお願いします。